SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

本日の日記

<< 四万十へ | main | 2年 >>
誕生日

本日は、ウチの息子、遥翔の2歳の誕生日。

『遥翔』 と書いて、『はやと』と読みます。

亡くなったママがね、病床で一生懸命考えてくれた名前です。



『きくち はやと』

俺にとっても、可愛い可愛い、自慢の息子でありました。


今日は盛岡のばーばのところでもお祝いしてくれるかな。

去年はばーばーとケーキも食べたもんね。





はやとはママと元気にしてるかな。

パパもこの世の務めを終えたなら、

すぐに逢いに行くよ。


| - | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント欄こちらで良かったかな…。
盛岡のワウディの頃、菊地先生の密かなファンだった者です。
恥ずかしくてあまり話しかける事ができませんでした(^-^;
もう4年くらい前の事なので顔も覚えていないと思いますが。
菊地先生の性格や生き方や温かさ、本当に素敵すぎて、話しかける事も出来なかったな。
レッスン前に一度「菊地先生は何才なんですか?」って聞いた事があります。私の年齢を言ったら「見えないですね」ってお世辞を言ってくださいました(*^^*)

あれからワウディを退会してしまいましたが、菊地先生はどうしていらっしゃるのかと思い、このブログに辿り着きました。

本当に言葉が見つからず、何を書いて良いかわからなくなっています。
でも何か少しでも菊地先生に声を届けたいな、と思いました。

菊地先生のような素敵な方とご結婚された奥様、本当に幸せな方ですね。羨ましいです。

壮絶な悲しみを背負いながらも、自分の人生から逃げずに真っ直ぐ生きている菊地先生。

これからも遠くから応援させてください。イオンスポーツクラブ高知のスケジュール表に「菊地」という欄がたくさんあるだけでとても嬉しい私です。

ブログこれからも続けていただけたら幸いです。


| あずき | 2012/11/25 3:35 PM |










http://weblog.tachan-woods.oops.jp/trackback/1188380