SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

本日の日記

<< 酷暑 | main | 四万十へ >>
〜お盆〜 2011
 今年もお盆を迎える季節になりました。

今年はお盆期間中、全く休みを取れず、

故郷へ帰ることもままならず、 お墓参りも出来ぬ始末。

ま、おいそれと帰れる距離ではないですからね。

1300kmは、とおいなぁ。


今日は実に震災直後のレッスン以来(!)の

エアロコンボを、高知の皆さんにおみまいしてやりました。

エアロコンボは高知じゃ初めてだったもんでね、

ファイドウもまっつおのガンガン系のやつを

おみまいしてやりましたよぉ。

どうだーッ 高知〜ッ

キツイだろ〜っ

つってやりましたよぉ。


あー、明日は明日でエアロコンボとエアロローだったかなー。



なんつったってパワーカーディオはまだ導入してくれないしネ、

ファイドウは45分が週1本しかないしサ、

エアロだのアクアだの、仕込みがたいへんなのばっかりで、

近頃はすっかりやさぐれておりますな。


おっかしーな、こんな心算じゃなかったんだけどなー。

まー自分の道は、自分で切り開くしかないもんで。

チャンスを待つほかございませんな。



そーいやあ一昨日、4日間に渡って行われた

”よさこい祭り”が終了しました。

しきりに「観に行きました??」っていろんな人に聞かれるんですけどね、

暑くて暑くて、とてもとても観に行く気になんかならない。

日が落ちても、まったく涼しくならない日が毎日続いております。

このべったりと身にまとわり着くような蒸し暑さが、

いったいいつまで続くのよ!

って同僚に聞いてみたら、


「10月末まで」

だって。



ありえへん!!




| - | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
いつもファイドウ楽しみにしてます。

9月から水曜夜→土曜昼のレッスンに変わって
おり当方少々落胆しております。

高知もひそかにファン多いですよ。

たぶん…





| 高知のファン | 2011/09/07 8:43 PM |

ご無沙汰しております。盛岡南店、そして奥様には生前大変お世話になりました。
レッスン時の悪ノリの数々この場を借りて心からお詫びいたします(^_^;)
久々にブログを拝見し頑張っている事を知り、嬉しく思っております。
かと言う私も仕事柄被災地へ派遣され、暫くの間休会を余儀無くされました。
退会する手前まで追い込まれましたが、何とか続ける事が出来ております。


最後に挨拶が出来なかったのが唯一の心残りでしたが、この場を借りて御礼申し上げます。


エアロの楽しさを教えてくれてありがとう!!


では、お身体に気を付けて。
| ひとみです!覚えてますか? | 2011/09/06 8:28 PM |










http://weblog.tachan-woods.oops.jp/trackback/1188378