SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

本日の日記

<< たった一つの光 | main | 四国旅日記 >>
高知のスポーツクラブ事情
 あーもうド深夜だなァ。

こちら、イオンスポーツクラブ イオンモール高知店は

閉店時刻が午前0時。

だもんで閉店作業終えればこんなもんです。

イオンモールってくらいだから、ちょうどそう、

盛岡の前潟イオン(イオンモール盛岡)みたいなカンジかなー。

ショッピングモール自体は2階建てですが、とてつもない大きさでして、

ユニクロ、トイザラス、スポーツオーソリティーの他に、

無印良品なんかも入っております。

そういや映画館もあったなー。

イオン系列のマイカルシネマじゃないけどね。


施設自体は2000年12月オープンだそうですから、

もう10年以上も経つんですな。

当然プールもあり、オイラは慣れないアクアビクスなんぞもやってます。

アクアは多い時で30〜40人くらい入りますか。

中高年のお客さんがメインですからね、

朝9時の開店時には、もう入り口に行列が出来ております。


スポーツクラブ自体は大変広いスペースを有しておりまして、

オープン時に2つあったスタジオを繋げてひとつにしてありますもんで、

スタジオ自体もえっらいひろいわけ。

スタジオ内に柱が2本立ってますけど、

結構平気で70人くらいお客さん入れますよ。


プログラムはやっぱりファイドウは人気ですけど、

意外と「コアシェイプ」が大人気!

スタッフレッスンなんだけどねー、最高で50人くらい入りますね。

今やどこのスポーツクラブもエアロは下火傾向とか聞きますが、

高知はコアなファンがまだまだいっぱいおられます。

ま、年齢層は高いですがね。

男性のフリーのイントラでエアロやる方が4人もいるんですねー。

なのにワタシまで週に3本もやらされてると。

どんだけエアロ好きやねんッ。

月曜のワタシの「エアロロー」で、50人以上お客さん入りますから。

どないなっちゅーがぜよ高知ッ。


ファイドウもっとやらせんかいッ

とっととパワーカーディオやらせんかいッ


今日は代行でファイドウ45。 お客様64名様。

明日はエアロローにボディシェイプ。

明後日はまた代行でコアシェイプにファイドウ60。

くそーファイドウ曲全部変えてやっかなッ。


そーいやそろそろファイドウアップデートですなー。

曲覚えなきゃ。
| - | 01:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ご無沙汰しております。盛岡南で「飛んでる男」です。

お元気そうで何よりです。

FD人気薄いのですか・・・
菊池さんならFD盛り上がりますよ。絶対
出来るなら盛り上げに行きたいけど・・・・・

盛岡南情報
6/5には、4人のIRでFDの120分SPがありました。
(エリカ様のどSっぷりと、朝から4本担当でバテる土志田IR、キョドってるボスの差が楽しかったですよ。)

7月からメガダンス始まります。(TOKI IR)
本業+2プレコリオって大丈夫?と杞憂してます^^:

では〜

| まこ | 2011/06/19 8:32 PM |

高知は足摺岬に行ったことあります。
もう20年以上前ですが、、のみ込まれそうな気持ちに
なったのを覚えています。

エアロはここ東京でもコアなファンはまだまだ居ます。
一方でレッスン数が減っているのも事実。
増え続ける「プレコリオ」ものが彼らの逆恨みを
かってます。え〜ん(^_^;)
7月〜FD楽しみです☆
| Jukon | 2011/06/08 9:19 PM |

おひさしゅうでした。
少しずつ前に進んでいるようでひと安心です。

よく食べ、よく笑い、たくさん寝てください(^○^)
| みゆち | 2011/06/05 1:44 AM |

突然すいません。

お忙しくされているようで何よりです。
お元気でしょうか。

それにしても、すごい参加人数ですね。
盛岡じゃスタジオどころか、ジム内がいっぱいになりそう。
これじゃ菊地さんに名前覚えてもらえるどころか、会話すら出来ない気がします。
菊地さんに出会えたのが盛岡でよかった。

遠く離れてしまいましたけど・・・


誰??って?
ま、覚えてなくてもいいんですよ。

きちんと御挨拶も出来なかったうえに、
最近ちょっと寂しくなる日記が続いたので気にしていたんです。

大丈夫ですよ。何とかなります。
何事も慣れですよ。
ちゃんと食べてくださいね。(炊飯器買いました?)

菊地さんにかけてもらったお言葉。
そのまま引用します。


だから、誰??って?
ま、気にしないで。


勝手にブログ拝見させていただきました。
お伝えしたいことは沢山あるけれど又の機会に。


どうぞ御身大切になさって下さい。

いつか高知のおいしいジェラートのお店情報も紹介して下さいね。



| 会員さん | 2011/06/04 3:26 PM |










http://weblog.tachan-woods.oops.jp/trackback/1188370